NEWS

2022.09.16 NEWS

【メディア掲載情報】『mybest』の『キャンプ用サイドテーブルのおすすめ人気ランキング20選』でファイヤーサイドテーブルが1位を獲得しました!

薪スタンド兼サイドテーブル

徹底した自社検証と専門家の声をもとにした、おすすめ情報サービスを提供しているサイト『mybesy』様のランキングにHangOutのアイテムが掲載されました。

『【2022年】キャンプ用サイドテーブルのおすすめ人気ランキング20選』内で、『ファイヤーサイドテーブル/FRT-5031』が見事1位に選ばれました!

ファイヤーサイドテーブル

今回ご紹介いただいたのは、ウッドトップタイプのモデル。
さまざまな用途で活躍するコンパクトな一台として評価していただきました!

ファイヤーサイドテーブルは天板がステンレスのモデルもあり、用途にあわせて使い分けていただけます。

 

焚き火以外にも便利に使えるサイドテーブル

薪スタンドになるキャンプテーブル

焚き火サイドテーブル

キャンプの時に焚き火をしながら、サイドテーブルとして使っていただけるファイヤーサイドテーブル。

天板の下に、ログキャリー(別売り)をセットすると、ファイヤーサイドテーブルが薪スタンドになります。
焚き火の大敵である湿気から薪を守りながら焚き火ができる組み合わせです。

薪キャリースタンド

ログキャリーは、薪を持ち運ぶ時にも便利に使えます。

 

ウォータージャグやクーラーボックススタンドにもなるキャンプテーブル

ウォータージャグを置けるアウトドアテーブル

焚き火の時以外でも、使い勝手の良いファイヤーサイドテーブル。
コンパクトサイズで軽量なため持ち運びも簡単で、使いたい時に使いたい場所に移動させることができます。

チェア横でサイドテーブルとして小物置き場に活用したり、ウォータージャグサーバーを置くテーブルにもぴったりです◎
クーラーボックススタンドにしたり、メインのアウトドアテーブルにのりきらない食事を一時的に置くサブテーブルにと、幅広く活用できるテーブルです。

 

身軽にキャンプをする時におすすめのコンパクトなアウトドアテーブル

ソロキャンプテーブル

ファイヤーサイドテーブルは、ソロキャンプなど荷物を最小限に抑えたキャンプの時にも最適です。
ファイヤーサイドテーブル1台で、食事用のテーブルも焚き火スタンドも両方兼ねられます。

身軽にキャンプがしたい時にいかがでしょうか。

 

キャンプ用サイドテーブルの選び方も掲載している、mybestのおすすめランキングはこちらです!
【2022年】キャンプ用サイドテーブルのおすすめ人気ランキング20選