NEWS

2021.09.28 NEWS

【雑誌掲載情報】“OZ magazine TRIP”でHang Outが紹介されました

OZmagazineTRIP表紙

スターツ出版から発売中の“旅する女性の情報誌”『OZ magazine TRIP』にてHang Outのアイテムが掲載されました。

『ひとりでも始めやすい気軽なアウトドア チェアリングに出かけよう!』特集内で紹介されています。

タイトル通り、気軽にチェアリングを始める為のアイテムやおすすめスポットがていねいに紹介されています。

Hang Outからは“Pole Low Chair / ポールローチェア”と“Fire Side Table / ファイヤーサイドテーブル”が掲載。

帆布生地のネイビー色アウトドアチェア

薪が置ける焚き火サイドテーブル

テントを設営して、焚き火を楽しんで…よりも少し肩の力を抜いて楽しめるアウトドアとして注目されている“チェアリング”。

少量のアイテムとチェアを持って電車に乗ってチェアリングスポットへ向かい、現地の景色や風土、グルメに心満たされる。
まさにこれからアウトドアを始めたい人におすすめです。

チェアを持って旅に出たくなること間違いなしの1冊『OZ magazine TRIP』は書店などで発売中です。

是非お買い求めください。

 

『OZ magazine TRIP』
発行:スターツ出版
発売中:9月15日発売

雑誌オズマガジントリップは、旅に出ようと思うきっかけ作りを提供する「旅する女性の情報誌」。
その地だからこその体験や物語を通じて、旅先で出会えた「たいせつななにか」を、“心のおみやげ”として自分の日常に持って帰れるような旅を提案します。

[特集]海辺の町へひとり旅